blogブログ

ブログ
2018.12.28

餅つき大会

2018年12月27日(木)の12時から『アルカディア虹の会 餅つき大会』がおこなわれました^^

久留米市宮の陣周辺の企業様が集まって開催する毎年恒例のイベントです。
地域の方々、従業員の方々がたくさんオモチを食べに来場されました!

 

大量のあんこ・・・良い香りでした・・・☆

 

力持ちな男性陣がパワフルな動きでオモチを沢山ついてくれました!弾力がしっかりあってほんのり甘いオモチに(*^^*)

 

オモチだけでなく、おにぎりも沢山(^^♪

 

平成最後の餅つき大会。
笑い声が終始絶えず、ほかの企業様や地域の方々と楽しく交流できました。

また来年も新元号での餅つき大会は開催予定です♪
地域交流できるこのようなイベントで、人と人とのつながりをさらに濃くしていきたいですね♬